ホッピーフルセット!?コスパ強いです!粋です!@錦糸町

お酒、毎週末がっつり飲みます。本当は平日も毎日飲みたい(飲んでた頃もある)のですが、お腹のお肉も気になるし、顔のむくみも気になるしで近頃はノンアルのレモンサワーを相棒に平日は結構我慢してます(我慢できない日もあります。笑)ノンアルのレモンサワーなかなか良いんです、無かったら我慢するの無理だったかも。毎日飲むけど痩せてる人もいますよね、うらやましーまだもっと若い時は私も毎日飲んでもあんまり体重変わらなかったのですがある頃から急に一気に増えました。歳を感じます、、、。

と、愚痴はこの辺にして。今回は本当はブログのメインの話題にしたい酒場の記事です!ゆったりした更新頻度ではありますがブログ始めて早3ヶ月、全然酒場の記事アップしてない!まずい!酒場の記事の頻度を上げたい!

そんなこんなでやっとご紹介できる酒場がこちら錦糸町の駅からすぐ近くにある「立ち飲み 粋」さん。立ち飲みとありますが座れます。ここに来たのは「ホッピーフルセット」というものがあるらしいとの事で、完全に名前に惹かれて訪れました。フルセットじゃなくともそもそもホッピーがかなり安い!ことに驚きつつもっと驚いたのが料理が安くて旨すぎる!

f:id:uronnnayesterday:20230725134247j:imagef:id:uronnnayesterday:20230725134252j:image

写真はごぼうの唐揚げと鳥ささみのなめろうです!ごぼうの唐揚げはごぼうの香りが凄く良くて私ってこんなにごぼう好きだったんだっけ?って思ってしまう程美味しい!そしてなめろうは元々大好きなのですが、いつもは勿論魚のなめろう。初めて食べる鳥ささみのなめろうは魚に全く引けを取らないくらい美味しかったです!

実はここもう既に1ヶ月以内に2回も行きました。写真は2回目の時に撮りました。1回目の時食べた串焼きのつくねがすっっっごく美味しかったのですが写真を撮ってなく、、、しかも2回目行った時は売り切れで食べれなかったのです。酒場で写真を撮る習慣がまだ身についてないのですがブログの記事の為にバッチリ撮って紹介できるようにしていくぞ!

他にもチキン南蛮やあさりの唐揚げも美味しかったし、というか頼んだ料理全部美味しかったです!またすぐ行くかも。笑