築地の名店!きつねやのホルモン丼!@築地市場

もう本当に暑い!夏ですねー!私夏って大好きなんです!花火大会とかお祭りとかイベント系も理由のひとつにはなりますが、何より夏のうだるような暑さが好きなんですよ、暑くてぼーっとするような気怠い感じが。クーラーより扇風機ガンガンつけてちっとも涼しくならないで。もう食欲もあるのかないのか分かんない感じでだらだら素麺すすりたいんです。お腹いっぱいになったらただただ何も考えず寝そべってたい。あまり共感を得られたことはないのですが。笑

でもそんな大好きな夏だし更新したいブログの記事も結構溜まっているのですが、、ちょっぴり悲しいことがありまして、この先どうなるのか不安なこともあり、何も手につかない状態にいます。んー難しいですね、なかなか自分の手に負えることばかりではないというかこればっかしはどうしようもないというか。うまく?元通りになればいいのですが、、、

と、暗い気持ちはここまでにして、最近食べた美味しい物のお話しです!(ちなみにこの時までは幸せいっぱいでした!笑)

築地場外市場には行くのは2回目。初めて行った時もお目当てでした、きつねやさん。その時はたまたまお休みだったのでリベンジです!築地場外市場、いつも凄い人だかり、あちこちで行列ができてます。もちろんきつねやさんもなかなかの並び具合、でも回転が早い感じで思っていたよりかは待たずに食べることができました。もちろん食べるのは名物のホルモン丼!そして半熟卵も追加です!f:id:uronnnayesterday:20230714134338j:image

どどーん!すっごく美味しかった!半熟卵も追加して正解!見た目はなかなか色が濃ゆいですよね、味はしっかりしてるけど濃ゆ過ぎる感じではなくて美味しくいただけました、でも単品で酒とつまむというよりやっぱり丼にして食べたいお味寄りかな?他にも気になるお店沢山ありますが、また行ってもきつねやのホルモン丼が食べたい。こーゆう時だけ胃袋大きくなって欲しいと思います。笑

 

今年は夏を満喫するために久々に髪をばっさり切りました!楽しめるように自分なりに過ごすつもりですが、ちょっぴり神頼み?良いことあるといーな。